エッセンシャル / エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム 口コミ

アットコスメ > エッセンシャル > エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアム > 口コミ一覧 > 日葉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ433件中 141件目を表示

日葉さん
日葉さん

6購入品リピート

2022/4/6 13:21:09

気になっていたけどいきなり1000円近く出すのは…と思っていたので、LINEポイント500ポイント貰えるキャンペーンをしていた時に実質半額で買えるなら試してみようと購入。
何もせずシャンプーとリンスだけするとパサついて毛先が広がってしまう毛質なのですが、これを使うと毛先も潤ってまとまってくれる感じがします。
同じタイミング、同時進行で別のヘアオイルも試していて、こっちのトリートメントが先に無くなったのですがヘアオイルだけだとやっぱりパサついてしまって、これもしかしてこのトリートメントめっちゃ強いのでは!?とリピートしてしまいました。
パサつきがちな方は1度試してみる価値はあると思います。

ちなみにエッセンシャルは普通のラインのシャンプーとリンスはフケが酷くなってしまって合わなかったので今回もトリートメントだけ使用しているのですがシャンプーとリンスもそのうち試してみようかと思います。それくらい私には合っていて良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

日葉さんのクチコミをもっとみる

エッセンシャル ザビューティ 髪のキメ美容プレミアムトリートメント モイストリペアプレミアムページの先頭へ