iqumore / イクモアロイヤルサプリメント 口コミ

アットコスメ > iqumore > イクモアロイヤルサプリメント > 口コミ一覧 > ひれのふあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ175件中 47件目を表示

ひれのふあさん
ひれのふあさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/4/18 10:27:47

40半ば頃から分け目の薄毛が気になるようになりました。
年齢とともに髪と頭皮の悩みは増えますね。
ヘアブラシを新調して、スカルプ専用のシャントリに変えて、育毛剤つけて、電動スカルプブラシも使って必死です(笑)

そんな私が出会ったのは育毛ブランドさんが販売している医師監修のサプリ。
内側からのケアが重要だと言われているので、毎日飲んでいますよ!

【感想】
ちょうどいいサイズの白いソフトカプセル。
無味無臭なので飲みやすいです。

1日3粒目安。
飲むタイミングは、好きな時でOK。
私は習慣化しやすいように、寝る前に3粒飲んでいます。

年々冷え性がひどくなっているので、血流が改善できるのは嬉しいです♪

薄毛問題に関しては、一朝一夕では解決しないので、継続あるのみ。
人生100年時代、若々しさをキープするために、できるところから始めていきたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:プルチャーム株式会社様)

ひれのふあさんのクチコミをもっとみる

iqumoreについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イクモアロイヤルサプリメントページの先頭へ