アンナドンナ / エブリ カラーシャンプー 口コミ

アットコスメ > アンナドンナ > エブリ カラーシャンプー > 口コミ一覧 > ももふしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 12件目を表示

ももふしさん
ももふしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/6/16 12:10:42

まだ一度しか使用していませんが良かったです。
泡立ちも非常に良い!。ピンクの色が濃いので泡になってもかなりの色味にビックリしましたが髪に色づく期待が持てました。

こちらのカラートリートメントも良かったので合わせて使ってみようと思います。また一本使い切って違いがあれば再口コミしようと思います。

?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆?

1本使い終わったので再口コミです。生えてきた白髪に効果は感じませんでしたがカラーで染まっている白髪の持ちは良かったと思いました。

シャンプーして5分は放置するんですが、とにかくピンクが凄い色でショッキングピンクと言うか蛍光ピンクと言うか…どんなに丁寧にやろうと思っても飛び散ります。そのピンクが床やら壁やらにつくと、気づいたその瞬間にすぐ流せば大丈夫なのですが、うっかりそのまま放置すると色が暫くとれません。でも何日かかけて掃除していけば取れました。

そう言った部分が少し面倒に感じました。しっかり泡を揉み込んで放置したいんですけど、ピンクが滴るので、すぐ流して掃除をしなくてはならないので。

私は1日置きに使っていましたが、それだけ色が濃い分染まりも良いと思いました。

一番気になったのは素手で洗うと爪や手荒れでガサガサの部分に色が浸透して、なかなか取れません。私は透明手袋をしてシャンプーしてました。

結果お風呂の綺麗を保つには気遣いがかなり必要なので、同じシリーズのトリートメントだけでもいいかなと思いました。

少しの量で結構泡立ちますし、コスパ的には、そんなに悪くないように思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももふしさんのクチコミをもっとみる

アンナドンナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エブリ カラーシャンプーページの先頭へ