
- クチコミ 28件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SUQQUには かの有名なフェイスパウダーを買うのが目的でデパートへ。
BAさんがヴィアルムシリーズのスキンケアラインの紹介をされた際 こちらのクレンジングクリームを手の甲でスウォッチを。
なめらかな感触で好きなタイプだったので
こちらもお持ち帰りしました。
早速 お話された通りにマッサージしながらメイク落とし。
分量はマスカット大で十分 全顔いけます。
クルクルとマスカラも綺麗に落ち水で洗い流したら、、
潤いも残ってるし お肌がワントーン上がった感じです。
ダブル洗顔の必要はありませんが私は泡立てて洗顔剤を使いたいのでダブル洗顔をします・・・
ほんとに気持ちよくメイクが落ちますよ。
たしかに香りは好き嫌いあるかも。
お値段も11,000円しますし
(以前 使っていたDiorプレステージのクレンジングバームと同じ値段) だし少し迷い中。。
1本使い切ってから決めたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

