デオナチュレ / 直ヌリジェル石けん 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > 直ヌリジェル石けん > 口コミ一覧 > るな6009さんの口コミ

クチコミ

クチコミ566件中 183件目を表示

7購入品リピート

2022/5/15 00:59:25

無くなったら困るアイテムのひとつです。

オリーブオイル特有の独特な香りなので、好き嫌いは分かれると思います。
香りで誤魔化さない消臭特化型。
だけどその香りは体や顔に残りません。

毎日浴室に入ったら、すぐに乾いた手のひらに出し、ニオイの気になるワキや皮脂の出やすい胸の下や背中にサッと塗って洗い流すだけです。

手も体も濡れた状態だとジェルがツルツル滑って床に落ちてしまうのが玉に瑕。
固形石鹸だと面倒なのでジェルなのは有難いですが。

全身に使ってみると、洗い流した時に泡と一緒に垢が大量に出てびっくりしました。
乾燥しないのにキュキュッとして気持ちいい。

特にワキは制汗剤や皮脂が落とし切れていなかったんだなぁと驚くほどキュキュッとします。

マイルドなアカスリ状態です笑

普段のお風呂と変わらない使い方で、ニオイ、角質ケアが出来ます。
洗顔に使うと、今までちょっと面倒だったピーリングジェルが不要になりました。

今日はスペシャルケア!という程の気力や時間が取れない方にも便利だと思います。
冬場のジットリした嫌な脇汗の臭い、アカスリしたくても肌荒れする方におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るな6009さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みなみ24さん みなみ24さん デオナチュレのソフトストーンを使った日でも、汗をかくとうっす…続きを読む
事務員ちゃんさん 事務員ちゃんさん 脇の匂い対策で購入。使わないより使ったほうが断然いいです! …続きを読む
カユ氏さん カユ氏さん 店頭で貰ったサンプルが気に入って現品購入しました。 当方ワキ…続きを読む
直ヌリジェル石けんページの先頭へ