エビス化粧品 / トーンアップUV リンクルセラム 口コミ

アットコスメ > エビス化粧品 > トーンアップUV リンクルセラム > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2022/5/15 20:56:12

サンプル2包使用です。

これはなかなか悩ましい商品です。
メイクを楽しむには使いにくいのですが、日焼け止めにパウダーで眉毛と色付きリップ、程度ならとても良いと思います。

ピンクで、塗ると青みの光を感じる色みでくすみが飛びます。
しっかりしたオールインワンジェル系のテクスチャで、硬めというか、伸びはあまり良くないので、しっかり馴染ませないとムラになります。
浸透に少し時間がかかり、塗ってすぐにパウダーを叩くとパウダーが吸収されちゃってベタつくので、忙しい朝のメイク時にあれこれ重ねるには使いにくいかも。
でも、軽く補正効果があって顔色が良く見えますし、すっぴんだけどちょっときれいなくらいになるので、ご近所ならこれだけでも十分かな。

成分的には、みんな大好きナイアシンアミド入りで、シワ、美白に効き、保湿もしっかり、花粉やPM2.5・ブルーライトをカット、SPF50+PA++++、紫外線吸収剤不使用、お湯落ちと素晴らしいですね。
私は日焼け止めを使い分けしていないので、メイク時に使いにくいこちらは購入しなさそうですが、スキンケア出来て最新の日焼け止め要素モリモリで、人によってはとても気に入るだろうなぁという印象です。
星も人によってすごく分かれそう。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

エビス化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トーンアップUV リンクルセラムページの先頭へ