オンリーミネラル / N by ONLY MINERALS ミネラルスキャンブロウ 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > N by ONLY MINERALS ミネラルスキャンブロウ > 口コミ一覧 > グリーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 6件目を表示

グリーさん
グリーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/20 18:44:47

フーミーのアイブロウ(レディモーヴ)を使い切ったので、次はどうしょうかなと思っていた矢先、「自眉っぽくなる」という評価を読んで興味を持ち購入しました。

まずフーミーと比較して、ケースがフーミーの半分でコンパクトです。なので持ち運びしやすい。
オレンジ系の明るいパレットで見た目も可愛い。

右の「ダークグレイ」をチップの先端に取り、毛がないところを描き足します。グレイなのか黒なのか微妙なところが意外と自眉らしさを作れるんですね。
私の場合は眉先から眉山までは毛があって、眉尻だけ毛が所々になっているタイプなので、眉尻だけ「ダークグレイ」をちょんちょん描き足しています。

そして左の「オレンジ&ベージュ」のマーブルカラーをブラシで混ぜながら取って、眉先から眉山に描いています。見た目がオレンジなのでびっくりしましたが、眉に乗せると、そんなにオレンジではなく茶色?ですかね。でも意外と眉尻とピッタリ合って、バランス良く見える。

毛がないところは「ダークグレイ」毛があるところは「オレンジ&ベージュ」で、色の濃淡がちょうどバランス取れるんですね!!なるほど、これまでは毛がある所も、毛が無い所も同じ色で書いていたので、毛がある所が濃くなって、ムラがあるように見えてバランス悪かったんだ!!

商品自体は良いんだけど、値段が高いのがネック!!まだ使い始めたばかりなので、コスパ、持ちなどどうなのか?検証してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

グリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆみみん・☆゚:*:゚さん ゆみみん・☆゚:*:゚さん 私は黒髪なので、色味がちょうどいい。 汗をかいたが、アイブロ…続きを読む
※めりい※さん ※めりい※さん ふんわり眉にしたくても、なかなか良い物に巡り会えなかったとこ…続きを読む
☆:::☆えりここ☆:::☆さん ☆:::☆えりここ☆:::☆さん いつもペンシルとパウダーとマスカラでせっせと眉を作っていたの…続きを読む
N by ONLY MINERALS ミネラルスキャンブロウページの先頭へ