パンテーン / エクストラダメージケア 洗い流すトリートメント 口コミ

アットコスメ > パンテーン > エクストラダメージケア 洗い流すトリートメント > 口コミ一覧 > 美貝~MICHELLE~さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ220件中 85件目を表示

6購入品

2022/5/30 21:55:28

職業柄毎日髪を結ぶのでどうしても切れ毛や枝毛が出来てしまい、ヘアパックも週2でしています。しかし、それだけでは足らず、ヘアパックを毎日すると髪の毛が重くなったりベタベタになってしまう…なので毎日使えるプラスαなトリートメントがあればいいなとお試しで買ってみました。

軽めなヘアパックのような感じでカスタードクリームのような色をしています。香りは甘めだけどそこまで強くはなく、流してしまえばほぼ匂わないかなという感じ。

流して直ぐに髪がスルスルになりました。乾かしたあともサラサラで次の日もキープしている気がします。枝毛は出来てしまったぶんは治らないので仕方ないのですが、切れ毛や枝毛を防止してくれてる気がします。コスパもいいしとりあえず毎日使ってみてまたリピしようかなと思えるレベル。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美貝~MICHELLE~さんのクチコミをもっとみる

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラダメージケア 洗い流すトリートメントページの先頭へ