マキアージュ / ドラマティックパレット 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパレット > 口コミ一覧 > peach*blossom<さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 15件目を表示

peach*blossom<さん
peach*blossom<さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/6/12 20:43:09

わくわくするパレットです。
パケ買いしたのは久々かもしれない!20番購入です。
こういった一式パレットってよく売っているけど自分でカスタマイズできるのはあまりない気がする。
ネットで見て近くのドラストヘ走りましたが全く売っていなくて公式サイトで買いました。
公式サイトだとかなり余裕あったみたいでその後もお世話になっている方へプレゼントしました。
それくらい気に入っています。

チークはあまり好きなカラーではなかったので残念でした。
ブルベ向けならベリーマカロン付けて欲しかった!
でもそれ以上にラメのアイシャドウがとても綺麗でした。
限定のようで残念!このラメをどんなシャドウを塗ったあとでも指で直塗りしてます。
よく褒められます。ライトの当たる場所でとてもきらきらします。
またこんなスペシャルなパレット待っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

peach*blossom<さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

素麺さん 素麺さん ジブン比「美人度」アップできるパレットを一つで! …そんな感…続きを読む
にゃんもこ☆彡さん にゃんもこ☆彡さん 使用感の追記です! 昨日、今日と使ってみました! …続きを読む
ドラマティックパレットページの先頭へ