Areti.(アレティ) / Epipure e2108 口コミ

アットコスメ > Areti.(アレティ) > Epipure e2108 > 口コミ一覧 > eccoroco5さんの口コミ
  • 6.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

eccoroco5さん
eccoroco5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/6/16 03:20:38

\家庭脱毛チャレンジ、2ヶ月みっちり使ってみた!/
4月に発売された新商品使ってみました。

脱毛部位》
わたし
・両ひじ下(15年ほど前に数回光脱毛経験あり)
・両ひざ下(15年ほど前に数回光脱毛経験あり)
・両わき(15年ほど前に2年ほど光脱毛経験あり)
・指(15年ほど前に数回光脱毛経験あり)
・お腹まわり(脱毛経験なし)


・身体の一部(脱毛経験なし)




 【 比較】

夫は明らかに照射した部分だけ全体的に薄くなりました!
続けた甲斐あり。

この二ヶ月、まずはお試しで身体の一部だけを脱毛してみましたよ。
この結果にご納得の夫氏は、他の部位もどんどん脱毛計画を進めていくそうです!いぇい!

わたしは良く見ると目立っていた産毛が、ほとんど気にならないレベルに!
照射しなくてもいいかも?と思えるほどにまでなってきてる!

今までは指もたまに毛抜きで抜いていたけど、今はまったく抜いてなくても気にならなくなったよ♪

脇も数本顔を出してた濃い毛がでてきてない。






 【機能面のここが良い!】


重量は179gと、軽いから扱いやすい!

本体、電源アダプター、サングラスもセット。
T字カミソリまで入ってた!

脚、腕のみならず、口周りや頬もOK。

広範囲に便利なAUTO照射機能は、フラッシュボタン(照射ボタン)を毎回押さなくても、ちゃんと肌に垂直に当てられたら自動で照射される。

エピピュアーは4箇所に接触センサーを搭載しているから、しっかり肌に密着しないと照射されない安全設計!

安全機能はオート照射の時も有効だから、変な角度の時や きちんと当たってない時は照射開始されないよ。

このモード、広範囲の時に使うとめっちゃ楽!!

半永久的に照射できる約100万回ショットで、2ヶ月みっちり使ってもまだ残り回数99万回以上もあーる!







 【素直な感想】

脱毛未経験男性・脱毛経験有女性、ともにめっちゃ満足いく毛の減りになったー!

初回は照射レベル2から初めて、夫は安定の3でキープ。
私はレベル4にまで上げて使えています。

只今3ヶ月目に突入したので、照射周期は2週間に1回に。
来月以降は、必要に応じて1ヶ月に1回が目安。

あとは「もういいかな」と自分で思えるところまでゆるゆると継続するだけ。

エステだとなかなか完全終了のタイミングをはかるのが難しいけれど、自宅脱毛だから自分の納得いくまでできる!

長期間お休みしてても、気になったときにまた気軽に再スタートできるのも、おうち脱毛のいいところ♪

女性は妊娠や出産でホルモンバランスの状態が不安定になって一度脱毛した部分でも毛が生えてきたり濃くなるとよく聞く。

自宅脱毛なら途中で出産を挟んでも、落ち着いたタイミングを自分で見計らって自由に脱毛を再開できる!

1台1万円ちょっとで今後も家族でずっと使える家庭用脱毛器、導入しない手はないんじゃないかなぁ!!

カミソリでお肌を傷めることなく、すべすべ肌に。

脱毛をする時に家の中で肌を露出しても肌寒くないこの季節。
おうち脱毛に最適なのは、今の時期かも!

今始めたら8月頃には産毛程度なら気にならなくなる可能性が…♪

私は顔や背中にも範囲を広げてみるぞ!


(ここに載せきれなかった途中経過写真・使用感の動画はブログやインスタに投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

  • 2022-06-16 03:13:33 by eccoroco5さん
  • 2022-06-16 03:13:33 by eccoroco5さん
  • 2022-06-16 03:13:33 by eccoroco5さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

eccoroco5さんのクチコミをもっとみる

Areti.(アレティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Epipure e2108ページの先頭へ