
- クチコミ 366件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パサついてツヤ不足の髪にお勧めの「ジュレーム iP タラソリペア イルミネートヘアオイル」を使いました。ブルーカラーのボトルがとっても美しいですよね。カラーイルミネート効果で、カラーダメージまでケアし、綺麗な髪色と質感を引き出してくれるそう。
テクスチャーは軽めのオイル。手に取ると、みずみずしく爽やかなシトラスホワイトフローラルの香りがふわっと香ります。1プッシュを手に取り、手のひらによく伸ばした後、毛先を中心にダメージが気になるところになじませていきます。洗髪後の濡れた状態の髪に使うことで、この後に使うドライヤーの熱から髪を守ってくれる効果もあるそうです。
量はまずは1プッシュ使って、足りないようならもう1プッシュ・・・・という風に少しずつプラスしていく使い方がお勧めです。どうしてもオイルなので、つけすぎると重くなってしまうためです。
私はお風呂上りに使っていますが、翌日のスタイリングも楽になるし広がりがちな髪もすとんとまとまっていて、いい感じです。これからの季節は雨も多くなり、湿気で髪がうねることも多いので、しっかり夜の段階でブローして、落ち着かせたいなと思っています。
UVカット成分も配合しているそうなので、朝使うのもお薦めですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Je l'aime(ジュレーム)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら