オーシャントリコ / アンサートリートメント 口コミ

アットコスメ > オーシャントリコ > アンサートリートメント > 口コミ一覧 > mi-emi-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 7件目を表示

mi-emi-さん
mi-emi-さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/6/21 23:09:46

姉の家に遊びに行ったときにあり、使用感が良かったので自分でも購入しました。
私の髪質は、猫っ毛で絡みやすく直毛、2年間に全頭ブリーチした残りが顎下からある、鎖骨と胸の間の長さのセミロング。
2か月に一度のペースでイルミナカラーをしています。
毛先がハイダメージで、乾燥が気になる季節はパシパシになり、雨の日はもわ〜と膨らみます。
でもしっとりさせ過ぎると全体ぺたーっとなってしまうので、軽さがある程度必要です。

姉の家で使ったときはそこまで気にならなかったのですが、いざ自分の家で使うと香りが苦手と判明。苦笑
パリピっぽい(偏見)甘ったるい香りがします。甘いお香みたいな…ドンキで買いましたが、ドンキに似合うな、みたいな・・・(偏見)
そして結構しっかり残ります。昨晩のお風呂で使ったら、今日お風呂入るまで、おろし髪でも香るくらいは残ります。

香りを除けば、価格も手ごろで、伸びもよく、時間をおかなくても適度にしっとりまとまり、でも軽さもあるような仕上がり感はいいのですが
なんせ香りがね!

リピはしないですが、香りが大丈夫な人にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi-emi-さんのクチコミをもっとみる

オーシャントリコについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンサートリートメントページの先頭へ