SHISEIDO / BOP Lダイナミック アイトリートメント 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > BOP Lダイナミック アイトリートメント > 口コミ一覧 > matthewwさんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 7件目を表示

matthewwさん
matthewwさん

6購入品

2022/6/27 01:13:53

この季節でもいつも目元が極度に乾燥していて、特にファンデを塗ると昼頃には目尻が干からびています。
いままで、エリクシールジュペリエルのアイクリーム、アルティミューン パワライジング アイ コンセントレートと試してきましたが、わたしの目元の乾燥には打ち勝つことができず…
お値段がお高いですが、ダメ元でこちらを購入。
結果、夜はもちろんですが、朝のメイク前にこちらを使用すると、夕方まで目元が乾燥しません。ひび割れともサヨナラです。テクスチャはコッテリめですが、馴染みが良いので、こちらを塗った後にホワイトルーセントのスキンケアパウダーで軽く押さえるとアイメイクもよれませんでした。(つけすぎると乾燥してしまうので、軽く押さえるだけ)
シワに効果があるかどうかは、目元にあまりシワがないのでまだわかりませんが、これからこちらで予防をしていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

matthewwさんのクチコミをもっとみる

BOP Lダイナミック アイトリートメントページの先頭へ