- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
お高いな…という印象で使い始めました。
目元は皮膚が薄く血流が悪いのでできるタイプの透けくまに長年悩んできたタイプです。
5年ほど前に脱脂もしており、最近は小皺と凹みが少し気になってきました。
美容医療も目の下にはけっこうかけてきました。
使用してみると少量で良く伸びます。
質感はやわらかいジェルのようです。
そのため効果さえ感じられれば、コスパ良いのではと感じるようになりました。
使っている最中にはなんとなくピンと皮膚にハリが出る?という程度でしたが、しばらく切らすと上下の瞼ともにスッキリ、ぱっちり感が違っていたのであわててリピートしました。
3本目になります。
美容医療の注入系と比べると効果は劇的なものではありませんが、日々のスキンケアとして取り入れるにはとても良いものだと思います。
これからも使っていくつもりです^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Revision Skincareについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

