COMEITTO(コメイット) / 洗う米ぬか石けんローズヒップ 口コミ

アットコスメ > COMEITTO(コメイット) > 洗う米ぬか石けんローズヒップ > 口コミ一覧 > longfellowさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 4件目を表示

longfellowさん
longfellowさん

3購入品

2022/7/1 03:39:45

長期使用してから評価したいので、評価なしで。

85グラムで手のひらサイズ。この大きさで1320円は高いと思いますが、価値観は人それぞれですよね。
パッケージは脱酸素剤入りの袋に、紙を巻いた外装。石鹸は香りが外に漏れ出ているイメージですが、この商品は開けないと匂いません!それだけ包装がしっかりしているということなのか、香料まかせにした製品ではないということなのか。
使用期限らしき表記があり、約二年のようです。
しかしこの外装の紙が縮れているので、縮れ目の向きに印字された裏側の成分などが読みにくい・・・!
老眼や遠視の人には優しくないと思います。
何はともあれ普段洗顔料はペースト派なので、固形石鹸でどうなるのか楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

longfellowさんのクチコミをもっとみる

COMEITTO(コメイット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ

洗う米ぬか石けんローズヒップページの先頭へ