フリープラス / ダブルシートモイスチャーマスク 口コミ

アットコスメ > フリープラス > ダブルシートモイスチャーマスク > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ71件中 10件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2022/7/1 06:49:54

1箱使い切りました。

目元二重設計シート
コットン100%シートが凹凸にやわらかく密着
敏感肌研究から生まれたアミノ酸由来美容成分、和漢植物美容成分配合
肌のバリア機能のうるおいを保つ働きをサポート
低刺激処方


目元部分に凹凸があり二重シートになっているので密着が高くなるように設計されているとのこと。
幅広く二重構造にワッフル生地が肌にあまりあいませんでした。
二重構造の部分はそれなりにフィットするんです。
二重部分の良さがあまり分かりませんでした。
その近くの鼻周り、口周りの凹凸部分が浮いてきてしまい他がフィットしなかった。
あと縦の幅が大きいから髪にまでつくし、口元はなんだかモタモタともたつきがでて顎部分から剥がれてきました。

シートの肌触りはとても良いです。
液はベタつかないですしサッパリしているけれど保湿がある使用感はとても良かっただけにシートの形状が残念。

この部分直してくれたらリピートするかも。

  • CDE3961F-8DA8-4F23-9… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

フリープラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルシートモイスチャーマスクページの先頭へ