クレ・ド・ポー ボーテ / クレームタンテUV 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレームタンテUV > 口コミ一覧 > ☆:::☆ちびみ☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ181件中 52件目を表示

☆:::☆ちびみ☆:::☆さん
☆:::☆ちびみ☆:::☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/7/2 05:57:03

何故か、今年はこちらの商品が使いたくなり、先日お店で購入しました。
色はアイボリー。店員さんと相談しながら決めました。
肌の色は白いほうですが、いい感じの仕上がりです。

夏場はメイクの時間をより早く済ませたい。
そう考えて、bbクリームの役割を果たしてくれる商品を選びました。
正直、私の肌だと乾燥してしまうので、夏といえどスキンケアの保湿は必要かと。

マスクで蒸れてもさほど崩れることもなく、個人的には使いやすかったです。

色味のバリエーション、保湿効果をもう少しプラスされていくと嬉しいです。

最初、ピンクが欲しかったのですが、私が購入したお店に来るお客様の大体の方が、
ピンクは化粧下地のように使われる方が多いですよ。と言っていました。
なるほど、と思い、店員さんのオススメアイボリーを購入してみて大正解!

さすがですね〜( ´ ▽ ` )

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆ちびみ☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けいうるさん けいうるさん マスクをしていてもシミやあらを隠したい! 化粧品専門店でBAさ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレームタンテUVページの先頭へ