ohora / セミキュアジェルネイル ペディキュア 口コミ

アットコスメ > ohora > セミキュアジェルネイル ペディキュア > 口コミ一覧 > ☆Nyagu☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 26件目を表示

☆Nyagu☆さん
☆Nyagu☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/8/6 11:05:37

追記
硬化ランプ3回で3週間持ちました。
まだ余裕です。

第3段はハンド用を足に使用and硬化2回にしたところ、指によっては2.3日で取れてしまった物も。。。
ハンド用に気に入った色味があって、伸ばしたらフットにもサイズを合わせられました。
取れた理由が、硬化2回だからなのか?ハンド用を無理にフットに使ったからか?
取れた所の自爪自体の表面が痛んでいたのもあると思います。

ただ硬化2回だと表面がまだ少し柔らかい気もしていたので、私の爪とランプとの相性は3回が合ってそう。

---------------------------------

丸2週間半経過しましたがびくともせず。
デザインを変えたいのでオフしましたが、想像以上に丈夫でした!
トップコートも買いましたが、無しでも問題ないです。

以前の記録↓


まだ付けて1週間なので、これから更新しますが、現時点で最高です!

今まで夏場のペディ事情は
○ペディキュア
 ↓端が欠けたり取れやすい
○セルフジェル
 ↓モチがよくなったけど時間かかる
○今回これ

1週間経過時点で全く取れる気配なし
トップコートも買いましたが、単体でどれくらい持つのか?試したくてひとまずトップコートなしです。

トップコートなくてもしっかり密着でツヤもぷっくり感もあり。

ランプが500円で買えたので、別メーカーのを持っていますが、これ用に購入
3回硬化してます。

セルフではできないアートが爪の上に乗っていることが嬉しい!

爪先の処理がまだ慣れていないので鍛錬が必要。
説明では長い分はヤスリで切り落とす。とありますが、私の足爪は長さがないのでヤスリを外向き?の角度でしか削れず、爪先に自爪が見えてしまいました。
爪にシールを貼ってから眉ハサミでギリギリでカットする様にしてから、まだキレイに仕上げられるようになりました。
爪先だけでなく、根本とサイドとかも大きめシールを貼ってしまった時、小まわりの効く眉ハサミで切ったら、ピッタリ付いてなかなか良い感じ。

こういうシールって、ペランペランとか、硬くて爪にフィットしないのでは?プリント感が強くて安っぽいのでは?と思っていましたが、「60%固めたジェル」と書かれている通りの厚み、弾力、適度な伸びに爪にしっかりフィットする粘着力と柔らかさ。
感激です。

自分のサイズ以外をかなり余らすところがもったいないくらいです。
他のカラーデザインとミックスしたり、大きい物をカットしたら使える?

あとは色展開に期待!
シャインブロッサムは小さな爪サイズはくすみピンクとゴールドラメの2種類が入っていますが私は基本全爪くすみピンク。
接客でお客様の自宅に靴を脱いで上がる機会があり、強い色味はパンストからも透けてしまうので、肌馴染みの良いものを好んでいます。

ハンド用のN ELDORADOがどタイプすぎて、伸ばしたり切ったりしてなんとかフットに使えないか?とこれから試してみます。

購入してみよう!と思ったポイントにオフのしやすさがあります。
ジェルみたいにコットンにリムーバー染み込ませて、アルミをカットして、巻いて。。。という手間がないという。
まだオフしていないので、オフ実際簡単で爪のダメージも少なかい事を確認できたら、評価上げます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Nyagu☆さんのクチコミをもっとみる

ohoraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セミキュアジェルネイル ペディキュアページの先頭へ