msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 > 口コミ一覧 > ろむきゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7804件中 7172件目を表示

6購入品

2022/7/2 13:04:42

  • 2022-07-02 13:04:41 by ろむきゃんさん
  • 2022-07-02 13:04:42 by ろむきゃんさん

・細いペンタイプで描きやすい
・指で擦っても滲まない落ちない
・発色が均一で綺麗
・そこまで黒すぎない(使いやすい色)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろむきゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

darmyumさん darmyumさん 本当に書きやすいです 芯のタイプよりも勢いで引けるので好きで…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4ページの先頭へ