ディオール / ディオールショウ ブロウ スタイラー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールショウ ブロウ スタイラー > 口コミ一覧 > ガラムバニラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ233件中 1件目を表示

ガラムバニラさん
ガラムバニラさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/9/9 18:00:02

うーん、リニューアルして1,000円近く値上がりしてしまいましたか。溺愛コスメとはいえアイブロウペンに5,000円は痛い…

運良くリニューアル3日前に知ったので何本か買いだめしておきましたが、それが無くなる前にもう少しロープライスで近しいものがないか探してみます…


----------
以前のクチコミ
2022/07/04


10代の頃からプチプラからデパコスまで色々試してきましたが、やっとしっくりくるものに出会えました!

芯が太すぎず細すぎず、柔らかすぎず硬すぎず、発色強すぎず弱すぎず、絶妙な書き心地のこちらのアイテム。他ブランドに比べ「なんか今日の眉毛違うなー」ということが起こりにくいです。

そしてその良さを高めているのは後ろのブラシ!この絶妙な硬さがちょっと修正したいときにいい働きをしてくれます。

持ちに関しては、眉毛メイクでは必ず仕上げにオルビスのアイブロウコートを併用しているのでわからないのですが…アイブロウコート液で溶けて形が崩れることもないので(いまいちなアイブロウペンだとコート液を塗る時点でぼけてしまいます)、こちらアイブロウコートを使わなくてもわりと密着度は高いのではと思います。

というように、書き心地と発色の良さ、コート液で溶けない、といった利点で毎日のメイクの時短に役立っているこちらのアイブロウペン。

「外出先で眉尻をちょっとお直しする用」にはコンパクトでお手頃価格のケイトを長年愛用していますが、自宅用でゼロからフルメイクするときにはこちらがないと不安になるくらいです。普段使いにも特別な日にもスタメンアイテムとしてリピしつづけると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

ガラムバニラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっこたにたにさん あっこたにたにさん フーミーのアイブロウパウダーでいつも眉毛を描いていましたが、…続きを読む
ミキダムさん ミキダムさん 芯が細くて、今まで使ってきた中で1番かきやすいです。 時間がた…続きを読む
※狐※さん ※狐※さん 眉を描くのが苦手、太くなってしまう、という方にお勧め。繰り出…続きを読む
mmももmmさん mmももmmさん 002を購入。髪色は黒髪に近いアッシュ系ダークブラウンです。 細…続きを読む
キャラメルさんさん キャラメルさんさん 全体にアディクションのパウダーとブラシで色を入れ、眉尻や眉下…続きを読む
ディオールショウ ブロウ スタイラーページの先頭へ