コフレドール / アイブロウキーパー 口コミ

アットコスメ > コフレドール > アイブロウキーパー > 口コミ一覧 > ピーチ☆ローランさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 60件目を表示

ピーチ☆ローランさん
ピーチ☆ローランさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/7/7 04:47:42

01メルティブラウン
03アッシュピンク
初回限定のケース付きパケで2種購入しました。

threeのアイブラウデュオのワックスが乾燥してきたため、買い換えようとワックスとハイライト&カラーのパウダー2色、まさに私の探していた形のアイブロウパレットでした。

さらにイエベでも使いやすいピンク系があれば...(以前ジルの02のアイブロウパウダーで失敗してからリベンジ)と。

うーん、結論から言うと
難しい! ワックスが付属の細いブラシではのせにくいんです。
眉尻の毛が少ない私の眉だと、いくらフェイスパウダーを仕込んでおいても滑って描くのに時間がかかりすぎちゃいます。朝はキツイ。

手持ちの太めのブラシが要りました。
細めの眉の方は自然な毛流れを描けるかもしれません。
ですので結局パウダー多めで仕上げるようになり、カラー部分が強く出過ぎて01はまだイエローブラウンなのでマシですが、03はピンクが強すぎで地毛との差が出てしまい、同系色のアイブロウマスカラをつけても(毛の黒ピンクと肌色の上にある黄みピンクは)なじまず、結局肌から浮いてしまいます。

オシャレなカラーアイブロウが似合う方が羨ましいです。
私はやわらかニュアンスベーシックがいいんですよね。
顔の中に主張するカラーがあると、一気にバランスが崩れるタイプ。

休日に練習して、普段はフーミーに戻ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピーチ☆ローランさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★★meg.★★さん ★★meg.★★さん バーム状のアイブロウに興味を引かれ、初めて購入しました。最近…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウキーパーページの先頭へ