レメディ / レメディ シャンプー 口コミ

アットコスメ > レメディ > レメディ シャンプー > 口コミ一覧 > い~.~ちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 3件目を表示

い~.~ちさん
い~.~ちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2022/7/25 03:36:22

サンドラッグでお試しパウチ購入しました。
太い硬い多い 乾燥毛質で今まで使ってたシャンプーがどんどん合わなくなって髪は広がるしバサバサ
仕方ないのでギリ結べるハーフアップにまとめてましたが襟足が暴れる始末で最近色んなサンプルパウチを試しています。
乾燥毛なので美容院でもしっとりタイプやヘアオイル等をオススメされるのですが そのおかげで段々髪がまとまらなくなってくる感じがありまして 
最初はいいけど段々重たすぎて言うこと聞かない感じ。
そして量も多いので蒸れて頭皮に痒みが出てくる。
シリコンがどうのとかはわかりませんが、成分が残留して髪が暴れてくるのかなと思うとこはあります。

これは一回でかなり髪が落ちつきました。

泡立ちはいいです。流した後はほんのり軋むかなくらいであまりギシギシ感は感じませんでした。
さっぱり洗えます。
個人的には昔のSALAの香りです。
強くは残らないけどふわっと持続します。

ちなみにパウチの外側じゃなく内側に切り込みがありますよ。点線にそって2つに分けないと開けられません。

コンディショナーは少し緩い乳液のような感じで保湿に関しては物足りなく思うかもしれませんが

くせっ毛がかなり落ちつきまして 普段は結ぶとすごく跡がつきやすくほどいたら終わりなんですが
このシャンプー使った日は3時間後ほどいてもまだ落ち着きがありました。
かと言って人前に出れるような状態ではないですが普段の状態と比べるとすごい落ちつき加減。
いつもはバシバシにうねりハネてるはずなのに、ちょっと広がったゆるパーマ?っぽい感じでした。
一応結んだ後に手ぐしが通せるヘアスプレーを軽くかけたんですが...それでもほどいたあとサラサラふんわりって感じです。


ヘアアイロンする時も 襟足が勝手に外ハネになるんですが落ち着きがありいつもと手応えが違うので不器用な私は逆にちょっと困りました。
髪が素直と言うのか。

まぁ冬場の使用感はどうかわからないですし
良いと思ったシャンプーが急に合わなくなったりするので小さめのボトルを購入してみようか検討中です。
他にも買ってあるサンプルがあるので一通り使い切ってか決める事にになりますが、5種類使って今のところ1番の候補です。
香りはそんなテンション上がりませんが個人的には昔のSARAだなぁと言う感じなのでそう思えれば形容範囲です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

い~.~ちさんのクチコミをもっとみる

レメディについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レメディ シャンプーページの先頭へ