D-UP(ディーアップ) / エアクリームペンシル 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > エアクリームペンシル > 口コミ一覧 > nigonigoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ858件中 192件目を表示

nigonigoさん
nigonigoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/12/30 15:18:40

アットコスメのプレゼント企画でピンクコッパーをいただきました。ありがとうございます!
ピンクピンクしているわけではなくパール感のある上品なピンクブラウンという感じなので40代でもやり過ぎ感のない雰囲気に仕上げることができました。
コスデコアイグロウジェムBE387&D-upのマスカラ(ルビーブラウン)と合わせるといい感じです。

シナモンブラウンも変わらず愛用しています。アイライナー楽しい!


2022年7月の口コミ↓

齢45にして初めてアイライナー買いました(告白)

これまで、何度かデパコスカウンターなどでアイラインを引いてもらったことはあるのですが、その度に舞台メイクになってしまい、「私の顔(←濃い)にアイラインは不要なんだ…」と思って生きてきました。
でも、昨今のカラーアイラインの可愛らしさをあちらこちらで見るにつけ、私もやってみたいなぁと憧れるように。

様々に検索し、こちらの商品が良さそう、失敗してもプチプラだし、とシナモンブラウンを購入しました。

オレンジブラウンのアイシャドウと合わせてみたところ、なかなかいい感じじゃないの!とてもオシャレな顔になった!!気がする!
ペンシルも柔らかくて、超初心者でも簡単に綺麗に書けました。
まだ目尻のラインは迷走してますが、やがてコツを掴めるよう頑張ります。

いくつになってもメイクの更新は必要ですね。年齢と個性に合ったメイクをこれからも楽しんでいきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

nigonigoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もも(^_^)vさん もも(^_^)vさん 描きやすいし、にじみません。 色味も可愛いので、しっかり書い…続きを読む
mikomiko15さん mikomiko15さん 今まではアイライナーはリキッド派でしたが、雑誌の付録で シナ…続きを読む
na0408さん na0408さん 雑誌の付録でピーチブラウンをもらって あまりの使いやすさに感…続きを読む
パン耳さん パン耳さん 以前はExcelのカラーライナー(ペンシル)を使っていました。 グ…続きを読む
○ミーナ○さん ○ミーナ○さん 口コミ遅くなってすみません!@コスメさんからのプレゼントで頂…続きを読む
エアクリームペンシルページの先頭へ