F.A.G.E.(エファージュ) / トライアルキット(美白美容液) 口コミ

アットコスメ > F.A.G.E.(エファージュ) > トライアルキット(美白美容液) > 口コミ一覧 > 餅吉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 5件目を表示

餅吉さん
餅吉さん

5モニター・プレゼント

2022/8/9 13:09:41

アットコスメのプレゼントに当選しました!。ありがとうございます。

この商品はサントリーウエルネスが開発した酵母とポリフェノールから生まれた「劣化肌因子ケア」の美白美容液とのこと。
肌の老化が気になるこの頃なので、トライアルキットを試すことが出来てとても嬉しかったです。

使用開始して1週間経過。
全体的に肌がふっくらした感じがします。
朝起きたときに触るとしっとりしていて、普段どれだけ乾燥していたか気づいてなかったんだなあと思いました。
肌にハリが出てきて、たるみ毛穴が縮みました!!。
そして明らかにメイクのノリが良くなって、崩れにくくなった感じもあります。

このまま継続して使用出来ると良いんですが、ラインでの購入は3万円越えなのでさすがに手がでない。
でもモイストベールクリーム(保湿クリーム)だけでも自分へのご褒美に購入したいので検討中です。
素敵なコスメに出会わせてくれてありがとうございます!!

以下、各商品の使用感想


【ファインスムーズクレンジング
柔らかい泡が出来てメイクとの馴染みが良いです。

【リッチモイストウォッシュ】
少量でもきめ細かいフワフワの泡が両手いっぱいに作れます。洗い上がりはつるつるとしてるけどつっぱらず。

【モイストチャージローション】
とろっとしたテクスチュアでやや重いんですが、少量でもしっかりと保湿されます。

【プレミアムショットホワイト】
濃密なテクスチュアでしっかりハンドプレスしやすいです。

【モイストベールクリーム】
やわらかくて伸びがすごいのでコスパが良さそう。翌朝のしっとり感が嬉しいです。若干香りが強く感じました。
この保湿クリームはイチオシです!

【UVビューティベース】
ピンクっぽくてパールが入っているから顔色が明るくなります。伸びも良いです。


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

餅吉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ココ7522さん ココ7522さん @コスメさんでいただきました。 ありがとうございます! 私が特…続きを読む
マコ先生さん マコ先生さん 1週間しっかり試せるトライアルセットです。 年齢肌のための…続きを読む

F.A.G.E.(エファージュ)について

トライアルキット(美白美容液)ページの先頭へ