
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シスレーのネッククリームを使っていましたが、高いので、ちょっぴりお手ごろなこちらを試してみました。
そういうわけで、シスレーとの比較が多くなりました。
スープラハンドクリームを愛用していて、スープラシリーズへの信頼はお墨付き。
やっぱりスープラは良いです。
柔らかいクリームで伸びがよく、塗った後はサラッとしています。
それでも潤った滑らかな肌を保っています。
シスレーのネッククリームでは、あせもができやすい状態が改善し、大変感動しましたが、今年、スープラネッククリームと初めて迎える夏、未だあせもができていません。
これが一番重要なポイントでしたので、余裕の合格です。
実は香りはシスレーのほうが好きです。あちらはパウダーっぽい香り。スープラはフルーティー。
これは好みの問題ですね。
容器は、シスレーがジャータイプ、スープラがチューブタイプでスープラのほうが使いやすいです。
両方とも使用感、効果ともに大満足で、どちらも使い続けていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

