スウィーツスウィーツ / アイブロウワックス 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > アイブロウワックス > 口コミ一覧 > #あやぱんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1493件中 1261件目を表示

#あやぱんさん
#あやぱんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/8/6 14:16:52

パッケージ見たまま発色ではありません!テスターがあれば色味見てからがいいと思います!しかし発色は良いし滝汗かいても崩れないのでヘビロテしてます。
私は03番購入しましたが明るすぎるので暗い色を買い直ししようと思っています。

  • 2022-08-06 14:16:52 by #あやぱんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

#あやぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あびぃ★さん あびぃ★さん 色だけわたしには明るすぎましたが、描きやすいしモチもいいので…続きを読む
*みっきさん *みっきさん 眉メイクを簡素化したくて購入しました。 色は5番のシナモング…続きを読む
○みつり○さん ○みつり○さん 使い方に少しコツがいる気はしますが、 上手に眉にのせられれば…続きを読む
鳥類さん 鳥類さん お値打ちになっていたところを購入。 思ったよりしっかりオレン…続きを読む
しっぽ723さん しっぽ723さん 03ピンクブラウンを購入しました。いい意味で想像よりピンク味は…続きを読む

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロウワックスページの先頭へ