ベリタス / ラピッドラッシュ(R) 口コミ

アットコスメ > ベリタス > ラピッドラッシュ(R) > 口コミ一覧 > **もちび**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ296件中 22件目を表示

**もちび**さん
**もちび**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/8/7 22:05:56

まつ毛美容液デビューは中学生のときで、それ以来50?60本ほど使用していると思います。
普段から眉毛も描かず、まつ毛も一切メイクしないため、自眉と自まつ毛命です。薄い顔立ちなので、尚更です。
今までスカルプDやDHC、フローフシなどの有名どころはもちろん、ヒト幹細胞培養液入のものや一万円を超えるものなど色々と使い、自分史上最も伸びたと感じたのはリバイタラッシュでした。
でも私のまぶたには刺激が強すぎて、一度塗るだけで痒くなり、赤くなり、使い続けるのは危険と判断し、リピートはしませんでした。
こちらは、リバイタラッシュのマイルド版という感じがします。
リバイタラッシュ程には伸びないですが、ちゃんと効果は感じ、まぶたもひどく荒れはしないけれど、たまに痒くなります。
そのため、痒みが出たときは使用を止め、1日空けてから付けるようにしています。
これのお陰で、若い頃に抜きすぎて、薄くなっていた眉山もしっかりしてきました。
「コンタクトをしていても使える」と明記されているのも安心ポイントです。
リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**もちび**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もこみちゃん♪さん もこみちゃん♪さん まつ毛美容液をご紹介いたします。 日本仕様正規品 ラピッドラ…続きを読む
*CHIZU*さん *CHIZU*さん 緑内障の治療薬でまつ毛が伸びたという点に着目して開発された、…続きを読む

ベリタスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラピッドラッシュ(R)ページの先頭へ