AVEDA(アヴェダ) / ボタニカル リペア オーバーナイト セラム 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ボタニカル リペア オーバーナイト セラム > 口コミ一覧 > ○まーくん○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 214件目を表示

○まーくん○さん
○まーくん○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/8/10 19:56:58

  • 9E66E2BF-DE9D-4A20-B… by ○まーくん○さん

@コスメ様からいただきました。
同ラインのヘアパックの後に使いましたが、少量でも髪にしっかり馴染みます。オーガニックアロマをブレンドしたとても素敵な香りで癒されます。これなら髪をしっかり守ってくれるのではないかとこれからに期待大です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○まーくん○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆち299さん ゆち299さん ヘッドスクラブをするので毛先が傷みやすいのですが、これを使っ…続きを読む
MARIKO93☆さん MARIKO93☆さん @cosme様からプレゼントでいただきました。 乾かした後につける…続きを読む
Miiiii_さん Miiiii_さん アットコスメ様のプレゼント応募で当選し、いただきました。あり…続きを読む

AVEDA(アヴェダ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル リペア オーバーナイト セラムページの先頭へ