
- クチコミ 507件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
20代の頃ジルにすごくハマっていて久しぶりにこの年齢になってパッケージの可愛さと限定に惹かれて購入しました!
SNS等で見る写真や店頭で見る限りでは結構派手な色で使いにくそう、カラーメイクってすぐ飽きるしという印象でしたがこちらはすごく感動しました!
ブラシで塗っているのもあると思いますが一つ一つの発色がシアーで重ねてもくすむ事なくアイメイクが完成します。今のところ全色を使ってメイクしていますが、単色使いでどの色を主役にしても良さそうです!
限定品なので別の色をリピートしたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

13 orchid promenade


