セザンヌ / 極細アイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 極細アイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > moichanmoiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2685件中 2530件目を表示

moichanmoiさん
moichanmoiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/8/11 12:38:10

#コスメ購入品

CEZANNE
極細アイブロウマスカラ
C1 ピンクブラウン
C2 モーヴブラウン

Amazonで予約購入していたものがやっと届きました?!
ポチってから1ヶ月くらい届かなくてずーっとソワソワしていました。笑
プチプラの限定品って買うの難しい?

最近プチプラアイブロウアイテムがどんどん充実していくのでとても嬉しい限りです。
セザンヌの眉マスカラは600円弱とめちゃくちゃコスパが良くて◎
使い勝手やカラー展開も含めて最強の眉マスカラだと思います!

名前の通り極細ブラシで、細かいところも塗りやすいです。
色もべたっとつくわけではないけどしっかり発色してくれます◎
また、眉マスカラしても眉毛がカチカチにならず、ふわふわ感はキープしてくれるところがナチュラルな仕上がりで気に入りました!

C1ピンクブラウンはニュートラルなピンクなのでイエベ寄せのメイクをしたときに使うと◎
C2モーヴブラウンはパープルみがあるのでブルベっぽいメイクをしたときに馴染みがいいかなと思いました!

どちらの色も使いやすいカラーでかわいいです。
プチプラとは思えない使い心地の眉マスカラなのでとってもおすすめです!

  • 2022-08-11 12:38:09 by moichanmoiさん
  • 2022-08-11 12:38:10 by moichanmoiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moichanmoiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mautumnさん mautumnさん しっかり染まる続きを読む
yn_sさん yn_sさん ブラシが細く小回りが効くので塗りやすいです。 パリパリせず色…続きを読む
natsucopeさん natsucopeさん 今まで使ったアイブロウマスカラの中でもかなりお気に入りです。…続きを読む
まるたそ.さん まるたそ.さん ブラシが細めなので眉尻など細かいところまで塗りやすいです。 …続きを読む
かぴぴ。さん かぴぴ。さん 眉の色が丁度よく薄くなり、お値段も安いので使い続けていきたい…続きを読む
極細アイブロウマスカラページの先頭へ