
- クチコミ 29件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
マシュマロの香り…?と気になって購入してみました。
なるほど、これは長く使い続ける人がいるのもわかる!
嫌味がなく使いやすくて、鼻が疲れないです。
トップはラズベリーとオレンジの香りがふわっと香って少しフルーティさも感じるくらいさわやかです。
10分くらい経つとベリーとマシュマロが合わさって角が全くないまろやかな甘さに。
このぽやんとした甘さ、あー確かにマシュマロだわ…
肌なじみが良すぎるおかげで、私はだいたい30分くらいで肌に溶け込んであんまり香りを確認できなくなります。
動いたときにふわっと香るマシュマロとバニラに合わさってラストノートのサンダルウッドにほんの少しのベリーが女性らしく色っぽい。
同じくドルチェ&ガッバーナのザ・ワンが強気な肉食女子、オンリーワンがミステリアスで媚びない大人女子だとしたら、プールファムは肉感のある優しいお姉さま…って感じでしょうか。包容力のある甘くて暖かい香りです。
日中付けていても派手になりすぎない使いやすさが手に取りやすいです。
甘さはしっかりあるので今の真夏よりも秋口からの方が似合うかもしれません。
使い続けてみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

