FRACORA / プレミアム プロヘマチン濃密原液 口コミ

アットコスメ > FRACORA > プレミアム プロヘマチン濃密原液 > 口コミ一覧 > ととまるチャンネルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ54件中 26件目を表示

ととまるチャンネルさん
ととまるチャンネルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/8/13 18:16:30

リニューアル前の物を使った事があり、リピはしていなかったのですが、濃度が濃くなりリニューアルしたと知って購入しました。34歳、たまに白髪がちらほら。その予防にもなるかなと願いも込めて(笑)

以前のもはサラサラ系で、手から溢れてしまう事もありましたがリニューアル商品はとろっとしていて溢れませんし、色も濃くなっています!!ポンプ式も嬉しい。
ミディアムロング、2?3プッシュを根元に馴染ませて、ukaのケンザンブラシでマッサージしています。
その上からトリートメントして、流すだけなのでめちゃくちゃ簡単です。
洗い流しはサラサラになって、やっぱりするのとしないのとでは違いが分かります。
頑張る日は、さらにシャインプロで超音波トリートメントします。めちゃくちゃサラサラになりますよ(^^)
乾かした時に全然違うなと感じます。

私の髪質は癖毛の剛毛さらにハイダメージですが、癖毛にも効果ある気がします(^。^)
原液が濃くなって、効果が分かる様になりました。
なくなったらリピートします!

ちなみに、白髪への効果はまだ分かりません(^∇^)笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ととまるチャンネルさんのクチコミをもっとみる

プレミアム プロヘマチン濃密原液ページの先頭へ