シュウ ウエムラ / フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ☆☆ゆうち☆☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3180件中 1247件目を表示

☆☆ゆうち☆☆さん
☆☆ゆうち☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2022/8/22 21:11:02

職場の方から頂きました。
シュウウエムラと言えばクレンジングが有名なイメージで、初めて使うのでとても嬉しかったです!
しかしサクラと付く物やお菓子などは、香りが苦手で大丈夫か不安もありました。


クレンジングはいつもポイントメイクリムーバーでアイメイクだけ先に落とします。

ポンプはロックがかかっており、回すと押せるようになります。
3~4プッシュと箱にはありましたが、2プッシュで十分すぎるくらいの量が出ます。

パッケージはピンクですが色は透明、オイルはとてもサラッとしています。
肝心の香りは私のイメージとは全然違ういい匂いでした!
本当に癒されます!

顔全体に馴染ませたあと、お湯や水で手を濡らして乳化させていきます。
ここがあまり慣れないのでこんな感じで合っているのか分からないままやっています(笑)
あまり擦りすぎたり時間をかけるのも気になるので、なんとなく白くなったらすぐ流しています。

洗い上がりはさっぱりしていて、つっぱる感じはありません。
オイルは毛穴がすっきりするイメージがありますが、その辺はFANCLの方がよかったかなと思います。
ただ最後までいい香りが続くのが個人的に好きです。

ちょっといいクレンジングとして気分上げたい時に使っていきます。

  • 2022-08-19 14:06:29 by ☆☆ゆうち☆☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆☆ゆうち☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Leeenaさん Leeenaさん 数年前、まだニキビが出来ることも多くて毛穴を気にしていた頃か…続きを読む
ままま6151さん ままま6151さん 廃盤なのでブラックを使用していますがやはり使い慣れたサクラが…続きを読む
00ぴす00さん 00ぴす00さん キツすぎない、優しくふんわり香る匂いがとても癒されます。メイ…続きを読む
かんだゆきおさん かんだゆきおさん 以前ミニサイズを使用して使い心地が良かったので、試してみまし…続きを読む
はるきち☆♪さん はるきち☆♪さん 乾燥肌ですがこちらのクレンジングは洗い上がりも乾燥しないので…続きを読む
フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルページの先頭へ