
- クチコミ 3180件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
職場の方から頂きました。
シュウウエムラと言えばクレンジングが有名なイメージで、初めて使うのでとても嬉しかったです!
しかしサクラと付く物やお菓子などは、香りが苦手で大丈夫か不安もありました。
クレンジングはいつもポイントメイクリムーバーでアイメイクだけ先に落とします。
ポンプはロックがかかっており、回すと押せるようになります。
3~4プッシュと箱にはありましたが、2プッシュで十分すぎるくらいの量が出ます。
パッケージはピンクですが色は透明、オイルはとてもサラッとしています。
肝心の香りは私のイメージとは全然違ういい匂いでした!
本当に癒されます!
顔全体に馴染ませたあと、お湯や水で手を濡らして乳化させていきます。
ここがあまり慣れないのでこんな感じで合っているのか分からないままやっています(笑)
あまり擦りすぎたり時間をかけるのも気になるので、なんとなく白くなったらすぐ流しています。
洗い上がりはさっぱりしていて、つっぱる感じはありません。
オイルは毛穴がすっきりするイメージがありますが、その辺はFANCLの方がよかったかなと思います。
ただ最後までいい香りが続くのが個人的に好きです。
ちょっといいクレンジングとして気分上げたい時に使っていきます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ





