麗白 / ハトムギ 高保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > 麗白 > ハトムギ 高保湿ジェル > 口コミ一覧 > 31055さんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 7件目を表示

6購入品リピート

2022/8/22 23:11:07

同ブランドのボディミルクを愛用していましたが、@cosmeでこちらを見つけて気になったので購入してみました。

〈使用感〉
無色透明でプルプルのジェル状のテクスチャーで、伸びが良いです。
無香料ですが、持続型保湿成分として異性化糖が配合されているからか、独特の糖分っぽい匂い(単なる甘い香りともまた違う)が少しします。舐めるとちょっと甘いです(※真似しないでください)。
塗った直後は身体がベタ付きますが、数分置けば浸透して肌に馴染みます。
ハトムギ成分だけでなくヒアルロン酸や3種類のコラーゲンも配合されているからなのか、水々しい質感で充分に保湿効果を感じます。
特に身体用とも顔用とも記載されていませんが、身体メインで時々顔にも使用しています(メイク前の顔に使用すると、ベタ付きが少し気になるかも)。
メイクを落とした後、入浴中にパックとして顔に使用するのもオススメです!

〈総括〉
コスパ抜群!
ボディミルクと比べれば若干割高ですが、それでも充分安いです。
オールシーズン、ボディケアは本品のみで充分です。
私には合っていると思うので、こちらに乗り換えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

31055さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ロア☆彡さん ロア☆彡さん お風呂上がりに全身に塗る用に購入しました。 夏でも冬でも季…続きを読む
りーたん.oOさん りーたん.oOさん 風呂上がりのマッサージの際に使用したくて購入しました! 前は…続きを読む

麗白について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハトムギ 高保湿ジェルページの先頭へ