セザンヌ / ブラシ付アイブロウ繰り出し 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ブラシ付アイブロウ繰り出し > 口コミ一覧 > ふわっしーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2863件中 1644件目を表示

5購入品リピート

2022/8/23 10:07:02

  • 2022-08-23 10:07:01 by ふわっしーさん

発色も良く、ペン先も柔らかいので、すらすら書けます!
ウォータープルーフではないので、夏は書き直しが必要かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふわっしーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まささん1987さん まささん1987さん 色づきが良い!使いやすい。続きを読む
87saktomさん 87saktomさん プチプラアイブロウペンシルの旅を続けています。 セザンヌは極…続きを読む
光香光さん 光香光さん 描きやすくて、大好きです!続きを読む
らぶぶらぶさん らぶぶらぶさん とっても描きやすい!濃くなりすぎてしまったり、ムラになっても…続きを読む
わんころすけたろうさん わんころすけたろうさん 描きやすいしブラシが反対側についてるから便利!続きを読む
ブラシ付アイブロウ繰り出しページの先頭へ