&honey(アンドハニー) / &honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > &honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0 > 口コミ一覧 > nammyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1013件中 886件目を表示

nammyさん
nammyさん

3購入品

2022/8/25 08:35:04

前髪キープに使用してます。今、2本目途中ですが、なくかりかけた頃が1番調子いいことに気付きました。新品の頃は液がボタっとつくので束になって固まり、下手にほぐすと白いボロボロと化します。結局オレンジのノーマルのほうが急いでる日だとしてもうまく仕上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nammyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

STOMIOさん STOMIOさん ブラシが大きめで使いやすさはありました! キープ力はまずまず…続きを読む
saki119000さん saki119000さん 匂いはすごく良いけど長続きしなかったです続きを読む

&honey(アンドハニー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

&honey Melty マトメイク スティック スーパーホールド4.0ページの先頭へ