AVEDA(アヴェダ) / ニュートリプレニッシュ シャンプー ディープ/コンディショナー ディープ 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ニュートリプレニッシュ シャンプー ディープ/コンディショナー ディープ > 口コミ一覧 > かなぴん&かなぴんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 10件目を表示

かなぴん&かなぴんさん
かなぴん&かなぴんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/8/26 18:18:29

いつもはスティーブンノルプロフェッショナルを使用してますが、扱い店舗が近所になくたまたま通りすがった美容室兼ショップにて購入しました。


髪質
→細く硬くて絡まりやすい。毛先がパサつきやすい。スーパーロング。

ダメージ履歴
→1?2ヶ月に一度美容室にてカラー、年2?3回程度縮毛矯正。ハイライトカラーあり。


オーガニック系のヘアケアは正直、ハイダメージな髪には物足りないのではと思ってましたが期待以上です。

シャンプーはライト、コンディショナーはディープにて組み合わせて使用してますがとてもいい感じです。


仕事柄とても汗をかくけど、フレグランス類を振ることができないので、自分臭くないかなと不安になる事とかも多かったのですが

しっかりと洗浄されて尚且つ良い匂い?が長く続く気がします。
愛煙家なのでタバコの匂いって髪に特につきやすいのですが心なしか煙草の匂いもつきにくい気がします。

値段は結構高めですけど、一度は試す価値ありかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かなぴん&かなぴんさんのクチコミをもっとみる

ニュートリプレニッシュ シャンプー ディープ/コンディショナー ディープページの先頭へ