DHC / Q10 プレミアム カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10 プレミアム カラートリートメント > 口コミ一覧 > へべりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 46件目を表示

4購入品

2022/9/12 20:00:17

ダークブラウンをDHCのサイトより初購入。
なんか安く買えた!
三日間かけて染めてみることにしました。
どれくらいで落ちるかはわからないけど、今は満足しています。

1日目
たぶんやりかたがダメだった。
びくつきすぎて…ケープもイヤーキャップも、手袋も、キャップも、風呂場だけど使ってみたものの、対して意味もなく、体につきまくる。
もちろん風呂場も汚しまくったけれど、待ち時間の5分の間に持ち込んでいたメラミンスポンジで擦ったので大事には至らず。
なんとなく一段階白髪部分は暗くなったかもしれない。
旦那は髪の毛に艶が出た、と言う。

2日目
今度は手袋のみで頑張ってみる。
どうせ皮膚も風呂場も何もかも汚すから、思い切ってたっぷりと《皮膚を染めるつもりで》割り切って染めた。
たいして風呂場を汚さずにすんだ…と思いながらやっていた。
掃除を軽くしてから、湯船で5分とか待ってみたりした。
結果、ものすごく染まった。
風呂場は被害が初日よりないと思っていたのは束の間、浴槽の出入りのときに壁にめちゃくちゃ飛ばしてしまっていたようで、それに気付いてからメラミンスポンジで擦りまくった。
染まりはよかったので、思い切りが大事。

3日目
手袋のみで、湯船にはつからずに思い切ってやってみた。
結果、風呂場のどこもそんなに汚さずにいけた!!

2日目と3日目に言えることだけど、最初のシャンプーでやはり色は落ちます。
見た目にどうのじゃなくて(結局その場で染めるわけで)シャンプーしたときに、足元の泡が薄茶色に!
4日目以降、どれくらい茶色い泡がでるのか…
痒くなったりはないので、今はとても満足です。
でも、髪の毛がキシキシしてる気がする…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

へべりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびる☆彡さん ちびる☆彡さん サンプルを試してみました。 2回分じゃと思ってましたが、二日…続きを読む
naotanさん naotanさん リニューアルしたとのことで再口コミ。ブラックを使用中。 こめ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

Q10 プレミアム カラートリートメントページの先頭へ