PREMISH / プレミッシュ RF 口コミ

アットコスメ > PREMISH > プレミッシュ RF > 口コミ一覧 > えちゅーど♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

えちゅーど♪さん
えちゅーど♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/9/17 07:05:46

デリケートゾーン用の石鹸は以前から気になりつつ、初めて購入しました。
”わざわざボディソープと別で置くのも場所を取るしなぁ…”と思っていたのですが
こちらの商品は小さめなので、サイズ感がとても気に入りました。

親戚の子が泊まりに来たときに、ボディソープだと「しみる…」と。
そんな出来事もあったので、思い切って購入するに至りました。

その後、早速その子が家へ泊まりに来たときに使ってみたところ
「しみない!」「痛くない!」と気に入ってくれたみたいです。
メントール配合のためか、スッキリとした洗い上がりです。
なによりも、子どもにも安心して使えるのが嬉しいです。

ベビーパウダーの香り、少し想像していた香りと違いました。
でも決してイヤな匂いというワケでもないので、リピートも検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えちゅーど♪さんのクチコミをもっとみる

PREMISHについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミッシュ RFページの先頭へ