MARKS&WEB / フォーミングハンドウォッシュ ラベンダー/ゼラニウム 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > フォーミングハンドウォッシュ ラベンダー/ゼラニウム > 口コミ一覧 > :::イエベ春:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 14件目を表示

:::イエベ春:::さん
:::イエベ春:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/9/19 17:25:51

アロマの良い香りのハンドソープを探していました。
こちら色んな意味でバランスが良くて気に入りました!

人気のイソップも検討したけど実際見てみるとボトルが大きすぎ。他の有名どころもテスターがないとかで購入には至らず。

マークスアンドウェブのハンドソープは、この泡タイプの他に液体と固形がありました。この泡タイプが一番手に優しい成分だったのと、テスターで液体はあまり香らなかったためこちらを選びました。

ラベンダーゼラニウムの香りにとても癒されます。疲れた帰宅時にパッと気分の切り替えができるというか。
手洗い中は香るものの、手に残りにくいのが良いです。
洗ってる最中はつるっというかちょっとぬるっとする感じがあってもすぐさっぱりと洗えます。

パケデザインがさりげなく、価格設定も良心的。
リピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::イエベ春:::さんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フォーミングハンドウォッシュ ラベンダー/ゼラニウムページの先頭へ