チョコラBB / チョコラBBリッチ・セラミド 口コミ

アットコスメ > チョコラBB > チョコラBBリッチ・セラミド > 口コミ一覧 > kanaeruyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1237件中 118件目を表示

7モニター・プレゼント

2022/9/21 15:47:48

保湿成分のセラミドを配合した機能性表示食品

機能性関与成分 米由来グルコシルセラミドをたっぷり1800μg配合していて手軽に体の中から保湿力高めることができます。

年齢とともに減少する保湿成分セラミドを身体の内側から補ってくれる美容ドリンクなのです。
1本 322円(税込み)

1本50ml とても飲みやすいラフランス味です。

低カロリーで甘すぎず、とてもまろやかで飲みやすいです。

毎日飲んでも良いくらい美味しいです。
寝る前に飲んでも安心な低カロリー(8.2kcal) ノンカフェインで脂質ゼロです。

セラミドは元々体内にあるものですが、50代で20代の約半分の量になってしまうのだそうです。

継続して飲むことで全身の水分蒸散量が抑えられるということも発表されています。

セラミドの保湿力によって外からの刺激をいかに守れるかが勝負です。
そのバリア機能(保湿力)が高められる事がとても大事です。

セラミドを贅沢に配合しているのでとってもリッチな美容ドリンクですね。

外側からのスキンケアと美容ドリンクでの内側からのケアでしっかり肌を守っていきたいですね。


エーザイ 様のプロモーションに参加中

  • 2022-09-21 15:46:13 by kanaeruyoさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エーザイ)

kanaeruyoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@Norieさん @Norieさん 最近は乾燥を頬で感じてしまうように 40代半ばの年齢肌 しっかり…続きを読む
Aventadorさん Aventadorさん お肌の保湿力を高めてくれる美容ドリンク。機能性表示食品のセラ…続きを読む
Hawaiinさん Hawaiinさん 飲むセラミドに 興味あって飲んでみました。 ラ・フランス味…続きを読む
夢川るり子さん 夢川るり子さん 屋内エアコンや車のエアコンの乾燥と汗っかきなので、汗が引いた…続きを読む
yuzuhana★さん yuzuhana★さん インナーケア大事ですよね〜 中からキレイに。 お肌の保湿にも毎…続きを読む

チョコラBBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チョコラBBリッチ・セラミドページの先頭へ