ReFa / ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON > 口コミ一覧 > くまえみえみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ526件中 252件目を表示

くまえみえみさん
くまえみえみさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/9/28 12:36:02

エイジング毛でアホ毛が気になり購入。
くせ毛で広がりやすく多毛のロングです。
色々口コミをみてパナソニックと絹女と比較し悩みに悩んで購入しました。
口コミにプレートが小さいのでロングは時間がかかるとありましたが、プレートはパナソニックも絹女も同じくらいです。
ただ挟む力が弱いので何回も何回も挟まないとストレートになりません。逆に言えば髪に優しいのですが、ロング多毛には不向きでした。
あと円周?が小さいのでロングには外はね等のカールが小さいカールになってしまいます。
やり方で解決しそうですが、パナソニックの方がやりやすいです。ショートには逆にやりやすいかと。
ストレートはイマイチでしたが、ツヤ感はピカイチかと思いました。あと傷みにくいのも良いです。
ストレート力をとるなら違うものがおすすめ。
ツヤ感重視ならリファがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ReFa
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

くまえみえみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りょう☆かさん りょう☆かさん 今まで使っていたヴィダルサスーンのアイロンが壊れかけていたの…続きを読む
ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONページの先頭へ