
- クチコミ 429件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サラサラのオイルで、しっかり保湿もしてくれるのに後にメイクをしても影響しないので、朝にも夜にも使えます。
貴重なダマスクローズオイルがブレンドされているオイル(しかもボトルもすごくオシャレ!)を少し手に取ってゆっくり伸ばしていく時間はなんとも贅沢な癒し…
オイルの中にはダマスクローズの花びらが浮いていて、ちょっとアンティークのような、クラシカルな見た目も素敵です。
香りは同じシリーズのローズウォーターインオイルやローズソフトクリームと比べると控えめかな?
単品でももちろん素敵なお品だと思いますが、ローズウォーターインオイルとローズソフトクリームとライン使いすると、ベタベタしないのに潤いはあってもちもちのとても良いバランスになります。
可愛くて中身が減るのがもったいないくらいですが
大事に使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




