
- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
コロナ禍になってからずっとリップクリームを使っていましたが、マスクを外した時にあまりに血色が無いので、こちらのレッド・ポメグラネイトを購入しました。
<よかった点>
・ベトベトしない使用感
<残念だった点>
・すぐ取れてしまう
・塗っている感が少なく血色がイマイチ…
・1度に少量しか塗れない、塗りにくいチップ
・マスクの表側に滲み出るほど付着する時がある
・もの凄いココナッツ臭
・フタの構造に難アリ
【!】かなり液漏れします。
しっかりフタが締まっているにも関わらず、かなり液漏れします。
1度返品対応してもらい、新品を開封しましたが同じことになりました。
どうやら、フタの縁に液が入り込んで漏れるようです。
更に、使い続けていると接着が取れてフタが分離します。(写真参照。2個とも同じことになりました)
容器の構造に問題があると感じます。密封できる袋に入れて持ち歩くことをお勧めします。
私はそんなのめんどくさいのでリピートしません。
使用感は良いのですが、すぐ取れて無くなってしまうのが残念。あとはとにかく容器が酷い。
割と評価が高いのが理解できない…この値段ならもっと良い商品が他にあります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


