
- クチコミ 221件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ヘッドが360°動くので、フェイスラインのカーブに沿って隙間なくフィットしてくる。
充電式コードレスだから超便利。
部屋を移動しながらケア出来るので、小さいお子さんのママには助かると思います。
ems機能は無意識にまぶたや唇がピクピク動いてしまったり、ピリッと刺激を感じたりして使い始めはびっくりしました。その分 効果は1回で出ます。特にまぶたが分かりやすく下垂が解消、すっきりとした目元になりました。
仕上がり肌はしっとり キュッとお肌が締まります!
公式から購入すると 専用化粧品がもらえます。
美顔器ケアしない時も美容液を今までのスキンケアと置き換えて使っています。こちらも単品として評価できる とても良いお品です!
実店舗もあり安心です。お店では他のラインナップ商品を体験できるみたいなので、いつか行ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
A. GLOBALについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




ローズゴールド




