
- クチコミ 25件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
肌にとろけるように馴染むジェルクレンジング。
半透明のジェルは柔らかく
ねっとりとメイクに絡みついて素早く落とします
洗い流すときに少しずつ水分を与えるとジェルがふわっと浮いてきて、肌のうるおいを守りながらメイク汚れをするんと洗い落とします。
ツヤを与えてなめらかにする整肌成分
ビタミンC誘導体
ビタミンE
肌荒れを防ぎうるおいを与える整肌成分
グリチルリチン酸2K
アルブチン
配合
また
5つの保湿成分、6つの植物エキスも配合
洗い上がりには肌の突っ張りを感じませんでした
ベルガモットとグレープフルーツの精油をブレンドした柑橘系の香りがとても良い
クレンジング剤ながら、肌に良い成分がたっぷりと入っているのでわたしは朝の洗顔にも使っています
余計な皮脂をしっかり落として潤いはそのまま。
肌に透明感がでるよ
正しいクレンジングが美肌への第一歩。
極上美容クレンジングで大人の肌ケアです!
エクセレントメディカルさんで購入できます
無着色、合成香料フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、ダブル洗顔不要
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:エクセレントメディカル)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
EXCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



