
- クチコミ 701件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ドラストで購入。
テスターがラベンダーだけなので他の色がお試しできず色選びでめっちゃ悩みましたがラベンダーとピンクにしました!
下地は同じくプリマヴィスタの乾燥くずれ防止下地のラベンダー使用。
その上からこちらのパウダーを重ねました
ラメ入っていますがほんの少しなのでほとんどわからない程度です。
サラッとした仕上がりで、素肌をふんわりとした感じに見せてくれます。
午前中マスクして屋外でサッカー観戦
午後お昼寝して起きて、汗かきながら掃除。
鏡を見てみるといつもは脂で浮いてくるのに全然崩れてなくてびっくり!
多少テカリは出てましたが、全く汚くない。
買って正解です。
やっぱり下地との相性も良いですね。
カバー力を求める人には物足りないと思いますが
普段からノーファンデ派の私にはぴったりです。
ただ、ケースに詰め替える際にドサっといってしまい危うくこぼすところでした、お気をつけください(^_^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プリマヴィスタについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェアリーピンク(レフィル)
ラベンダー(レフィル)




