ポール & ジョー ボーテ / コンパクト C 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > コンパクト C > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/10/16 13:01:23

今回も、シナモロールのコラボと言う事で購入してしまいました=3

今回は、薄紫の配色です。
中を開けると蓋の内側にもシナモロールと2匹の猫ちゃんと鳥(キャラ詳しくなくてすいません;)がいるので、とても可愛いです。
凄いほっこりするデザインです。

日本製なのが、ありがたいですね☆

評価は、かわらず「6」です。

以下は、以前クチコミした内容です。

ファーリーも可愛かったですが、デザイン性はこちらの方が可愛いですね。
あちらは本当、商品自体シナモロールしかいないので(;;)
中を開けると蓋の内側にもシナモロールと2匹の猫ちゃんがいるので、とても可愛いです。
配色も淡い感じですが、それがとても可愛いですね☆

私はどちらかと言うと、旅行用で小物入れやアクセサリー入れとして使用しています。
紙パケですが、作りは硬めでしっかりしています。
マグネットもしっかりしていますが、磁石なので時計や定期、キャッシュカード等は注意が必要ではあります。
後、中は仕切り(と言うのか?)のプラスチックもついています。

軽く、落としても割れない(めこりますが;)と言うメリットがあり、扱い易いのは良いですが欲を言うとプラパレにして欲しいなぁと思います。
使っていくと、どうしても角とかが脆くなるので(><;)

日本製と言うのは、良いですね☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

コンパクト Cページの先頭へ