
- クチコミ 745件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
新商品のSleek グレースリペアシャンプー&トリートメントをお試ししました。
スリーク独自のリペアカクテルでダメージケアしてくれるそうです
シャンプーは、厳選した洗浄成分と、5種類の植物オイル(グレースオイル)配合で、頭皮と髪のオイルコントロールを行ってくれるそうです
トリートメントは、スリークファイバーオイルの成分か詰め込まれ、補修強化してくれるそうです
とても落ち着く森林の香りが爽やかでとても好みでした。
男性にも女性にも好まれる香りに感じました。
シャンプーは透明で、サラリとしていて、優しい泡立ちでした。
シャンプーブラシどの相性がとてもよいです
トリートメントはこっくり硬めで、垂れることがないので、とても使いやすいし、洗い流しやすかったです
洗い上がりはさっぱりしていて、ドライヤーで髪が乾くのがいつもより早く感じました。
また乾かしていると髪がサラサラしてきて、自然にまとまってくれ、美容室の帰りのような仕上がりになりました。
私にはすごく合っていたみたいで、ぜひ使ってみてほしいです。
とってもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Sleek by sarasalonについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら







