コスメデコルテ / フィトチューン オイル シェイカー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > フィトチューン オイル シェイカー > 口コミ一覧 > jul27izmさんの口コミ

クチコミ

クチコミ542件中 32件目を表示

jul27izmさん
jul27izmさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2022/10/26 07:11:38

  • 2022-10-26 07:11:36 by jul27izmさん
  • 2022-10-26 07:11:37 by jul27izmさん
  • 2022-10-26 07:11:37 by jul27izmさん

甘い香りでウットリします(香り強めなので、苦手な方もいるかもしれません)
オイルですが、ベタベタやヌルヌルはそこまで無く、肌にスッと馴染んでいきます。
ヘアオイルとしても使用出来るので、一石二鳥です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jul27izmさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みこさむさん みこさむさん 洗顔後に数滴顔になじませてからスキンケアをすると翌日の肌に弾…続きを読む
うちゃ.comさん うちゃ.comさん 使いきりましたので口コミです。 まず、振るのがめんどくさい笑…続きを読む
*yuki.*さん *yuki.*さん とてもしっとり肌はふっくらする気がしますが、 毛穴の目立ちは…続きを読む
○よな○さん ○よな○さん サンプル使用です。 顔用オイルがあまり得意ではない のですが…続きを読む
●ミンミン●さん ●ミンミン●さん 「オイルシェイカー」 という名前の通り シェイクして使います…続きを読む
フィトチューン オイル シェイカーページの先頭へ